810名無しさん@お腹いっぱい。2015/07/28(火) 19:20:24.66ID:CAwY+IfC.net
確認なんだけど
地形はATKとスキルチャージに影響
夜行性は移動速度攻撃速度に影響
でいいんだっけ?
確認なんだけど
地形はATKとスキルチャージに影響
夜行性は移動速度攻撃速度に影響
でいいんだっけ?
出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1437548516/
811名無しさん@お腹いっぱい。2015/07/28(火) 19:27:41.39ID:aZjv03Oj.net
>>810
地形はあとHPとノックバックも
夜行性はリーチも伸びるよ
>>810
地形はあとHPとノックバックも
夜行性はリーチも伸びるよ
820名無しさん@お腹いっぱい。2015/07/28(火) 20:44:09.25ID:CAwY+IfC.net
>>811
ありがと~
ずっとチーター姉妹たちが同時攻撃数1なのに攻撃速度upスキル使うと2体攻撃になるのか悩んでる
ダメージがそれぞれで違うから攻撃数が増えてる訳じゃなくて純粋に2回攻撃ぽい
ちなみにユキウサギも同様に2回攻撃になるのは確認した
攻撃速度が100越えたらなるのかなぁとは思ったけどそもそもチーター姉妹じゃスキル使っても越えないし何でかな~
>>811
ありがと~
ずっとチーター姉妹たちが同時攻撃数1なのに攻撃速度upスキル使うと2体攻撃になるのか悩んでる
ダメージがそれぞれで違うから攻撃数が増えてる訳じゃなくて純粋に2回攻撃ぽい
ちなみにユキウサギも同様に2回攻撃になるのは確認した
攻撃速度が100越えたらなるのかなぁとは思ったけどそもそもチーター姉妹じゃスキル使っても越えないし何でかな~
823名無しさん@お腹いっぱい。2015/07/28(火) 21:06:31.10ID:aZjv03Oj.net
>>820
ちょっと考えたんだけど、攻撃速度100=1秒に1回攻撃なわけじゃない?
それで、今チーターの攻撃モーション見てみたら、
1回の攻撃モーションでわずかに1秒以上かかってる気がするんだよね
だから攻撃速度が早くなって、攻撃間隔<攻撃モーションになると
2回攻撃になるとか… はどうですかね?
自分ではその現象は再現してないので的外れかもだけど…
>>820
ちょっと考えたんだけど、攻撃速度100=1秒に1回攻撃なわけじゃない?
それで、今チーターの攻撃モーション見てみたら、
1回の攻撃モーションでわずかに1秒以上かかってる気がするんだよね
だから攻撃速度が早くなって、攻撃間隔<攻撃モーションになると
2回攻撃になるとか… はどうですかね?
自分ではその現象は再現してないので的外れかもだけど…
825名無しさん@ドロロ大好き。2015/07/28(火) 21:23:08.63ID:NDEKIWuF.net
>>823
同時攻撃した場合って被ダメは一緒になる
(対象の個体種が違う場合は未検証)
見た限りじゃ被検体は同種なのに威力違うってことは
攻撃数1で2度殴っているであってそうだな。
今試したら、同じ奴二度殴ってる場合も発生するし
>>823
同時攻撃した場合って被ダメは一緒になる
(対象の個体種が違う場合は未検証)
見た限りじゃ被検体は同種なのに威力違うってことは
攻撃数1で2度殴っているであってそうだな。
今試したら、同じ奴二度殴ってる場合も発生するし
831名無しさん@お腹いっぱい。2015/07/28(火) 21:46:36.92ID:CAwY+IfC.net
>>825
同時攻撃複数の子は相手の種類に関係なくダメ同じだよ有利色相手ならそれに1.2倍されてる数値
チーター姉妹は相手複数でも一体でも2回攻撃するのは確認済み~
ユキウサギはトキの10%つけて2回攻撃してくれるけどしてくれない時もある
セルリアンの攻撃で怯んだ時間の考慮のため?
>>825
同時攻撃複数の子は相手の種類に関係なくダメ同じだよ有利色相手ならそれに1.2倍されてる数値
チーター姉妹は相手複数でも一体でも2回攻撃するのは確認済み~
ユキウサギはトキの10%つけて2回攻撃してくれるけどしてくれない時もある
セルリアンの攻撃で怯んだ時間の考慮のため?
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